畳入りました。

平成28年2月29日(月)

本日の新築工事N様邸では、襖も入りました。

id_271060752[1]

この3枚の引き戸を開けると・・・。

大きな開口となり、和室には畳も入りました。

id_271060992[1]

この新しい畳の匂い、大好きですね

id_271061145[1]

右側が床の間になっておりますが、アップすると↓

id_271061232[1]

こんな感じ。ヤニ松という床板を使用しております。

2階の洗面ですが、脇に収納、そして扉が付きました。

id_271061387[1]

正面が明り取りの為に窓を設置したので、ミラーがありません。

でも、大丈夫。安心してください

id_271061541[1]

扉を開けると、裏側にミラーがあります
イイでしょ

お客さんが購入したカーテンレールも取付けました。

id_270828114[1]

トイレの収納にも扉が付きました。

id_271061624[1]

この扉等は、うちの大工の作製したものですよ。


新築工事A様邸では、瓦工事が完了しました。

id_270827824[1]

カッコいい鬼瓦に、『家紋』・『名』も入りました

id_270826776[1]

内部では、引き続き間柱・筋違い入れが行われております。

id_271060707[1]

では、また・・・