床断熱材

平成28年3月14日(月)

本日の新築工事A様邸では、床の断熱材入れが行われております。

id_277868247[1]

水廻り改修工事のA様邸では、給排水の配管やり直し。

id_278103822[1]

そして、砕石入れが行われました。

浴室隣の洗面所・トイレの解体も始まりました。

id_278104096[1]

S社の電気室改修工事では、機械の養生です。

id_277801779[1]

まずは、骨組み。

そして、埃・ゴミが機械に入らないようにブルーシート貼り。

id_277802831[1]

別の機械もしっかりと養生しました。

id_277802153[1]

明日より、屋根解体が始まります。


F農協のK支店の米蔵倉庫の改修工事が本日より始まりました。

id_278104342[1]

まずは、足場組み。
大変大きな建物なので、足場掛けも、二日掛りになります


こちらは、見覚えのあるパッケージ
でも、何か違う

id_278103750[1]

これは、ぺヤングのまるか食品から本日発売の『ペヨング』です。

ぺヤングが好きなので、とても興味が有り、購入しちゃいました

明日のお昼に食べて見ようと思います 感想は、明日に・・・。


では、また・・・