屋根バラシ

平成28年3月15日(火)

S社電気室改修工事では、解体作業が始まりました。

id_278495953[1]

この屋根材を剥がし、張替を行います。

作業状況↓

id_278496138[1]

作業員も9名と多かったので、屋根剥がしは無事終了

id_278823547[1]

下には機械があるので、単管パイプで骨組みを組み、シート貼り。

無事に養生も完了。これで雨が降っても大丈夫

id_278823518[1]

明日は、残りの外壁を剥がします。


新築工事A様邸では、床床断熱材の充填完了。

id_278497215[1]

床下地のベニヤ貼りが始まりました。

id_278497445[1]

外構工事のM様邸では、最後の工事リンクストーンが始まりました。

id_278496375[1]

なかなかイイ色で、お施主様も、喜んで頂きました


昨日お話しした通り、本日昼食に『ペヨング』を食べてみました

id_278103750[1]

かやくに、『』が入っていません。ぺヤングは、入っていますよね。

id_278496898[1]

容量も、ぺヤングより10g少ないようです。

id_278497031[1]

カロリーも低くなっています。

味は、若干薄目でしたね。

定価で値段も50円ほど、安いです。

以上、報告終了


では、また・・・