サッシ取付

平成28年3月17日(木)

新築工事A様邸では、サッシ枠が取付け始まました。

id_279295646[1]

こちらは、南面のシャッター付窓ですね。


S社電気室改修工事では、外壁も撤去されました。

id_278974036[1]

骨組の鉄骨と、機械のダクトのみとなりました。

id_278974164[1]

足場の養生シートも貼られ、これから改修が始まります。

id_278971743[1]

来週から、骨組みの鉄骨の錆取り、錆止め、塗装となります。


水廻り改修工事のA様邸では、外壁下地の構造用合板が貼られました。

id_278926534[1]

筋違い代わりになり、強度が増します

そして、防水紙が貼られました。

id_279290408[1]

浴室入口部分で、開きドアから2枚引き戸へ変更の為、
苦渋の選択で、入口の柱を撤去、その分大きな梁を入れ補強しました。

id_278925466[1]

多くの金物を使用し、頑丈に補強

id_279289768[1]

増築した部分に、防蟻処理を施工しました。

id_278927023[1]

F農協のK支店の米倉庫改修工事では、足場組みが完了

id_279372635[1]

かなり大きな建物です。

前面から見るとこんな感じです。

id_279375435[1]

こちらも、鉄骨の錆取り・錆止め・塗装、屋根も同様に施工します。

id_279375385[1]

現況の屋根は、こんな感じ↓ 結構錆びてます

id_279377826[1]

外壁塗装の先立ち、凹んでいる部分のモルタル補修を行いました。

id_279378304[1]

年度末で、かなり忙しく動いておりますが、
事故・怪我等に十分注意し、しっかりとした工事をしたいと思います。


では、また・・・