ユニットバス組立

平成28年4月14日(木)

本日は、K様邸のユニットバス設置工事です。
しかも、2階のベランダへの設置です。

id_294512644[1]

壁の下地は、組んであります。

ここの場所に、設置。給排水も配管済み。

id_294512158[1]

材料は、2階のベランダ手すりを外し、フォークリフトを使用し荷上げ。

id_294512883[1]

こんな感じに組み立てられております。

id_294513874[1]

中を見てみると、こんな感じ↓ おぉ~、大きなTVが

id_294513871[1]

32インチの防水型のテレビです。イイですねぇ

id_294514204[1]

物置の棚も6段。通常に2倍

id_294513921[1]

タオル掛けも、2段設置。

写真では、分かりませんが、この浴室1.5坪サイズ。
畳3枚の巨大なユニットバスです。
TVを見ながら、ゆっくりとくつろげそうですね


S様邸の離れ新築工事では、防水紙が貼られ、胴縁という外壁下地も出来ました。

id_294515495[1]

ちょっとアングルを変えて、こんな感じ

id_294513210[1]

内部では、電気配線も行われております。

id_294513269[1]

新築工事A様邸では、玄関框も取付けられました。

id_294513633[1]

壁の石膏ボードもかなり貼られ、部屋らしくなってきました。

id_294513689[1]

では、また・・・