コーキング充填

平成28年4月13日(水)

本日の新築工事A様邸では、外壁のコーキング工事が行われました。

id_293633068[1]

使用材料は、こちら↑ 変性シリコンというコーキングを使用。

まずは、プライマー塗布。コーキングの付きを良くします。

id_293633143[1]

コーキングを専用ポンプにて充填。

id_293633255[1]

ヘラでコーキングを平らに押えます。

id_293633360[1]

コーキング完了。すぐにタテ樋も取付けられました。

id_293993278[1]

アップにすると、こんな感じ↓ やはり、プロですね

id_293993282[1]

内部では、大型の3枚引き戸の枠も設置完了

id_293633485[1]

収納の棚や洋服掛けのパイプ設置部分は、しっかりと補強を入れてます。

id_293993215[1]

そして、ボード貼り

id_293993243[1]

外回りの壁部分に、断熱材充填中。

id_293633482[1]

S様邸離れ新築工事では、サッシの枠が入り、防水紙が貼られております。

id_293992891[1]

S社のバイク置場では、屋根材を取付完了。

id_293993152[1]

アップにすると、こんな感じ。かっこいい

id_293993184[1]

土間は、割れ防止でワイヤーメッシュが敷き詰められました。

id_293993185[1]

明日は、天気が悪そうなので、明後日コンクリート打設します。


F農協のK支店米倉庫では、屋根の下塗り・上塗り完了。

id_293993026[1]

綺麗に仕上がりました

下屋も同様に、塗装完了

id_293993101[1]

本日は、壁の塗装を5人で作業しております。

id_293992980[1]

下塗り後の上塗り作業中です。

id_293993021[1]

この大きな建物も、あとちょっとで、終わります


では、また・・・