ドア取付

平成28年5月10日(火)

本日の新築工事A様邸では、ドアの取付・調整が行われました。

id_306237807[1]

真ん中の帯が、アクセントが有り、イイですね

LDKと洋間の3枚間仕切りとの閉めた状態。

id_306237980[1]

開けるとこのように、大きく開くので、とても開放的です

id_306238024[1]

寝室のクローゼット、他よりちょっと濃い色を使用。
落ち着いた感じが、Good

id_306237926[1]

水廻りの器具も、取付が行われました。
こちらは、トイレ。カウンター付き手洗いも設置。

id_306238084[1]

広いトイレで、とても快適そうですね。

洗面化粧台も設置。シンプルな3面鏡の物です。

id_306238214[1]

電気工事の方では、照明器具も設置。

id_306238272[1]

テレビドアホンも、取付完了。

id_306237559[1]

外部では、玄関脇にスロープ設置の為の地盤作り。

id_306237751[1]

外部のスロープは、『1/15の勾配』が良いとされ、30cmの段差であれば、
スロープ長さは、4.5m必要とされます
ちなみに、内部のスロープ勾配は、『1/12』とされています。

作業場では、A様邸の玄関収納の塗装中。

id_306237626[1]

近日中に、現場に設置します。お楽しみに


S社電気室改修工事では、床の補修が行われております。

id_306236359[1]

コンクリートの凹凸を削り、モルタルで綺麗に平らにします。
明後日、床貼りを行う予定です。


では、また・・・