完了検査

平成28年5月16日(月)

本日は、新築工事A様邸では、完了検査が行われました。

id_307964369[1]

無事に合格し、外構等の残工事を行い、20日に引き渡しです

玄関脇のスロープもコンクリート打設完了

id_308960689[2]

リビングの外へ出るサッシには、上がり降りに便利な平たい大きな石を設置。

id_308960733[1]

一つ、石を置くだけでも、雰囲気はかなり良くなりますね


H様邸では、リフォームが始まりました。

id_308960595[1]

玄関の脇の入口には、ドアがなかったのですが、
そこへ引き戸を設置する工事。

壁を剥がし、吊り戸のレールを取付。

id_309308410[2]

また、リビング入口のドアも枠ごと交換。(写真はありませんが


S商店様の倉庫の補修工事の為、足場を設置。

id_309308277[1]

一番上の部分の壁が突風の際、剥がれた物を補修します。

アップにすると、分かりますが、このように剥がれて危ない状態

id_309308320[1]

後日、補修致します。


S様邸も外部塗装の為、足場が設置されました。

id_309308239[1]

こちらも後日、外壁塗装・樋交換を行います。


では、また・・・