カーブテラス取付

平成28年5月18日(水)

本日の新築工事A様邸では、カーブテラス設置が行われております。

id_309977656[1]

アップにすると、こんな感じ↓

id_309977721[1]

内部では、お施主様の趣味の骨董品が並べられておりました。
こちらは、リビング。

id_309849642[1]

こちらは、玄関。

id_309849810[1]

この中で、どれが一番高価ですか?と尋ねると、

『これが一番かな』とおっしゃておりました。

id_309849975[1]

価格は聞きませんでしたが、ウン十万?ウン百万?? 

そして、今回の新築工事の御礼と掛け軸を頂きました。

それが、こちら↓↓↓

id_309977580[1]

素晴らしい物を、ありがとうございました。
自宅の床の間に飾らせて頂きます


S様邸では、軒天の改修工事。

4

かなりベニヤが傷んでいるので、その上にケイカル板を貼りました。

このように、オーバーレイ致しました。

1

S社電気室前では、スロープ設置の工事が始まりました。
この入り口前に、スロープを作ります。

id_307965367[1]

糸を張り、高さの確認中

id_309849399[1]

コンクリートを解体し、鉄筋もアンカーを使用しております。

id_309977793[1]

では、また・・・