スロープコンクリート打設

  • TOP
  • [カテゴリー: ブログ]
  • スロープコンクリート打設

平成28年5月23日(月)

本日は、大変暑かったですね。なんと隣の伊勢崎市では、34度

そんな暑い中、S社電気室スロープ設置工事では、コンクリート打設が行われました。

id_311993718[1]

太陽の日差しも暑く、乾きが早い状態。

id_311994009[1]

F様邸、蔵改修工事では、屋根下地作業が行われております。

01

腐りかけている部分は、思い切って交換
糸を張り、高さ調整。

大工が一本一本調整してくれたお陰で、軒先が綺麗に揃いました

02

そして、野地ベニヤが貼られました。

id_312296944[1]

M社のトイレ改修工事では、ボード貼り行われております。
こんな感じ↓

id_312296901[1]

内部から見ると、こんな感じです。

id_312296898[1]

以前のトイレに比べ、かなり大きく使い勝手の良いものになります


S商店倉庫改修工事では、外壁ふさぎが行われました。

id_312296829[1]

アップにすると、こんな感じ。
すでにこの外壁材は廃番の為、在庫を探しました。
そのため、色が違いますが、仕方ありません

id_312296830[1]

トタン屋根も、穴が開いていたので、新規に差し替えておきました。

id_312296865[1]

では、また・・・