店舗改装完了

平成28年5月30日(月)

本日、『津軽茶屋』の店舗改装工事は無事に終了

id_314924650[1]

クロスも張り替えられ、すごく明るい雰囲気になりました

そして、一升瓶のインテリア照明も設置

id_314924899[1]

一升瓶の中は、こんな感じ↓

id_314924896[1]

かなり、斬新で良いインテリアが出来たと思います。


明日31日(火)より、リニューアルオープンです

福地工務店のブログ見て来ました』と、言ってもらあれば、

店長のスマイルのプレゼント+αがもらえるかも

是非、一度ご来店ください。宜しくお願い致します



本日よりK様邸リフォーム工事が始まりました。
浴室・キッチン・洗面・トイレの水廻りをすべてと各部屋のリフォームです。

本日は、2階の和室3部屋を今どきの洋間への改修です。

着工前は、こんな感じです↓

id_314924710[1]

まずは、畳の撤去。

id_314924805[1]

そして、天井の解体・撤去。

id_315194920[1]

屋根のてっぺんの棟木と呼ばれるところには、
昭和42年11月21日上棟』と、書かれておりました。

id_315194810[1]

自分が生まれる更に5年前に建てられた築49年の建物ということです。

施主様の御爺様が建てられたそうですが、しっかりした作りで素晴らしいですね

今後のリフォーム状況をお楽しみに。


では、また・・・