オープン!

平成28年5月31日(火)

早いもので、本日で5月も終わりですね。

本日、リニューアルした『津軽茶屋』が、オープン致しました

id_315427614[1]

深谷駅前のファミリーマート2階がその津軽茶屋です↑

オープンのお祝いに、生花を出させて頂きました

id_315427429[1]

一緒に施工した内装屋さんも、お祝いを↓

id_315427536[1]

是非、近くにお越しの際は、ご立ち寄りください


K様邸リフォーム工事では、床の下地組が始まりました。

id_315427127[1]

また、墓石の小屋の造作の加工も引き続き行われております。

id_315427063[1]

柱・梁の大きな材料も、綺麗に加工されております。

id_315427010[1]

ヒバの良い匂いが、加工場に充満しております


仕事の関係で、初めてお会いする『戸谷設計』さんの事務所↓

id_315598621[1]

蔵を改装したイイ雰囲気の設計事務所ですね

中に入ると、やはりヒンヤリして涼しかったです。

棚に多くの書籍がありましたが、その中に『工学院大学』の文字が・・・。

『もしや』と思い、聞いてみると、やっぱり工学院大学卒の先輩でありました。


また、高校の話をすると、高校も同じで、高校・大学の先輩でありました

これも、何かの縁ですね。すっごく親近感がわき、初めてお会いした感じではなかったです。


これで、良い方向へ仕事も進みそうです


では、また・・・