年末は、なぜか・・・?

  • TOP
  • [カテゴリー: ブログ]
  • 年末は、なぜか・・・?

平成27年12月23日(水)

天皇誕生日の祝日ですが、年末の為、休んでいられません

本日は、S社が休日ということもあり、各所の修繕工事を行いました。

まずは、工場入口の修繕。

id_237034768[1]

このように、亀裂が入り窪んだ所の修繕。

アスファルト撤去の予定でしたが、なんとアスファルトの下に大きなコンクリートが

id_238040536[1]

職人も半日で終わると思っておりましたが、一日作業に・・・。

どうにか、綺麗に撤去出来ました。
今週末、この門扉の修繕後、来週コンクリート打設予定。

id_238146172[1]

事務所棟の打合せ用のスクリーンも設置しました。施工前↓

id_238001257[1]

天井を剥がし、天井裏の補強をしました。

id_238001311[1]

スクリーン設置完了。

id_238002233[1]

スクリーンを引き出すと、こんな感じ↓

id_238001308[1]

また、駐車場の車止めの修繕も致しました。

id_238001361[1]

施工前↑ 皆さん、車はゆっくり止めましょう!車止めが泣いています

一回り大きなアンカーを使用して、対応。

id_238004622[1]

右が既存の物、左が今回使用した物。

無事に綺麗に補修出来ました

id_238118784[1]

かなりしっかりとしたので、大丈夫だと思います

本日は、一日このS社に付きっきりの為、他の現場に廻れなかったので、
明日、他現場の進捗状況をご報告致します。お楽しみに・・・。


なぜか、不思議と年末になると、物が壊れませんか
本日、O様邸で、食器洗い乾燥機の交換、昨日S様邸の給湯器の交換。
先日、私の自宅も給湯器の交換、また突然レンジが壊れ、こちらも交換。
なぜか、家電が年末になると壊れます。
昨日、T様からもトイレの修繕のご依頼も頂きました。

出来る対応は、致しますが、年末年始はどうしても動きが取りづらい時期です。
何かございましたら、早めにご連絡ください
出来る範囲で対応は致します


では、また・・・。