階段設置

平成28年1月29日(金)

やはり、天気予報は当たりますねぇ

昨日、3ヵ所の現場でコンクリートを打設したのは、正解でしたね。


本日の新築工事N様邸では、階段が設置されました。

id_255589316[1]

まずは、昨日敷いた砕石を丁寧に転圧しております。

その後、防湿ビニールシートを敷き、湿気が上がらないようにします。

id_255671869[1]

そして、基礎の周りに捨コンクリートを打設しました。

id_255672725[1]

建物の真ん中の位置に、先日地鎮祭にて神主さんより頂いた鎮め物をお供えしました。

id_255672007[1]

新築工事O様邸では、美容室前の駐車場のコンクリート打設。

id_255672071[1]

新築工事O様邸では、美容室前の駐車場のコンクリート打設。

id_255688558[1]

入り口前の石張りの下地コンクリートも打設しました。

 

id_255688559[1]

段々と形になり、仕上がりがとても楽しみですね

また、エコキュートも設置され、配管を行っております。

id_255688627[1]

外構工事M様邸でも、車庫のコンクリートを打設しました。

id_255717469[1]

犬洗い場の後ろのフェンスも取付けられました。

id_255717632[1]

新築工事N様邸では、2階の石膏ボード貼りが終わり、1階の石膏ボードが貼られております。

id_255596233[1]

階段部分の下地取付作業も行われております。

id_255596234[1]

本日、天候にも恵まれ3ヵ所で無事にコンクリートが打設され、
とても良かったです。明日から、天候が悪そうですね」

雪にならないことを祈ります


では、また・・・。