ルーフィング

平成28年2月20日(土)

本日の新築工事A様邸では、屋根防水のルーフィング貼りが行われました。id_266968878[1]

ルーフィング貼り後、瓦棒という瓦を引っ掛ける木も取付完了。

id_266968917[1]

角度を変えると見えますが、万が一瓦の下に雨水が入っても
水が流れるように、瓦棒には穴があいております。

id_266969088[1]

更にアップにすると、良くわかりますね

id_266968473[1]

内部では、柱と柱の間の間柱の取付・筋違い入れも始まりました。

id_266969070[1]

こんな感じ↓

id_266969114[1]

新築工事N様邸では、いよいよ漆喰塗りが始まりました。

id_266968973[1]

塗ってるものは、アレス漆喰というものです。こちら↓

id_266969637[1]

こちらは、玄関です。漆喰が塗られると、やはりカッコいいですね

id_266968976[1]

こちらは、トイレです。この家は、クロスは一切ありません

id_266968753[1]

外部では、カーポート工事も始まりました。

id_266968845[1]

外構工事のM様邸では、先日高級車が納車されました

id_266968685[1]

やはり、高級車が車庫に入ると、外構も引き立ちますねぇ

門扉には、表札も取付けられました。

id_266968662[1]

では、また・・・