腰壁貼り

平成28年4月1日(金)

早いもので、もう4月になりましたね

4月1日は、『エイプリルフール』ですが、このブログの内容は真実です


水廻り改修工事のA様邸では、昨日クロス貼りが行われましたが、
トイレ内の腰壁を、本日貼りました。

id_287491448[1]

このように12cm幅の腰板を一枚一枚丁寧に貼っております。

id_287615633[1]

出来上がりは、こちら↓↓↓


手すりも取付けられ、綺麗に仕上がりました。

id_287616397[1]

外部では、追加工事で、樋の交換も行っております。

id_287616313[1]

リフォームは、始めると『あれも、これも』と増えちゃいますね

でも、思い切ってやることが大事だと思います


F農協のK支店の米倉庫では、塗装前のサビ取り作業が行われております。

id_287616058[1]

あれっ、作業員が居ません?

作業員は、ちょうど3時休みで、今私の隣でお茶しておりました


新築工事A様邸では、内部で天井下地が組み始まりました。

id_287616568[1]

床材・窓枠材等も搬入されました。ちょっとピッチを上げたいと思います


S社の事務所棟3Fでは、明日タイルカーペットの張り替えの為、
従業員さんが、自ら既存カーペットの剥がし作業をしてくれております。

id_287616122[1]

『助かります。ありがとうございます』と、心の中でつぶやきました


では、また・・・