サッシ搬入

平成27年11月16日(月)

本日の新築工事N様邸では、サッシが搬入されました。

id_219987854[1]

こちらは、玄関ドアの枠ですね。ショコラウォールナットという色です。

それ以外は、プラチナステンという色です↓

id_219986867[1]

そのサッシが付くところに窓台を造作しています。

id_219987026[1]

綺麗に削ったこのような天然木が使用されています。
この木の目が、いいですよね

また電気配線も始まりました。コンセントBOX取付状況↓

id_219987217[1]

柱を見せる真壁作りの為、壁が薄くなるので電気屋さんも大変そうです

id_219987470[1]

新築工事のO様邸では、引き続き外壁工事が行われております。

id_219988013[1]

内部のドア枠も行き違いがありましたが、無事に施工されています。

id_219988176[1]

午後から、法人会主催のマイナンバーの講習会に行ってきました。

id_220080803[1]

テーマは、こちら↓

id_220080802[1]

今まで、もやもやとした部分がありましたが、
講師の方が丁寧に解説して頂きましたので、理解出来ました

ただ、決まりきっていないところも多く、まだ不透明な所もあるので、
引き続き、内閣官房の動きを見ながら、対応したいと思います。


では、また・・・。