排水接続

平成27年10月8日(木)

本日の新築工事O様邸では、排水配管等が行われました。

id_202556066[1]
道路横断し、接続しましたので、しっかりと転圧復旧しております。

id_202556332[1]

美容室部分の特注サッシにガラスが入りました。作業中↓

id_202556213[1]

外部から見るとこんな感じになりました。

id_202556138[1]

内部の給排水配管も、ほぼ終わりました。

id_202556132[1]

新築工事のN様邸の屋根の断熱材が作業場へ搬入。

id_202555677[1]

Ⅲ種と言われる高断熱の断熱材を使用します。

id_202555754[1]

この断熱材を作業場にて、裁断して現場にて充填致します。

福地工務店の事務所トイレも改装しました。

id_202153694[1]

既存のトイレを撤去した状態。タバコも吸うので壁がこんなに汚れています

手洗い付きカウンターが付くので、既存の壁を撤去し、下地補強中!

id_202153897[1]

コンパネが貼られ、補強完了。

id_202153950[1]

壁・天井・床も綺麗に改装↓

id_202166150[1]

手洗い付きカウンター、トイレも最新の物になりました

id_202555678[1]

この工事は、実質2日間で完了しました。

もう実際に使用しましたが、綺麗になりすぎて、何か落ち着かない感じですね


トイレの改装をお考えの方は、お気軽にお声掛けください


では、また・・・。