ガルバリューム屋根施工

  • TOP
  • [カテゴリー: ブログ]
  • ガルバリューム屋根施工

平成27年9月11日(金)

ようやく晴れ間が見え、工事が一気に再開!

新築工事のO様邸では、屋根の施工が行われました。

id_190793739[1]

近くから見ると、このような屋根です。

id_190793291[1]

天窓周りの納まりこんな感じ。

id_190793522[1]

内部では、大工が耐震の為の金物を取付中!

id_190792846[1]

その取付場所によって、取り付ける金物が違います。

id_190793578[1]

構造的な計算をし、的確に耐震金物を取付けております。

新築工事のN様邸では、昨日配筋検査が終了し、本日は配管工事。

id_190560079[1]

排水配管・給水配管など、取出しが必要な個所に配管を設置しております。

明日は、この基礎のコンクリート打設です。
天気は、大丈夫そうなので、良かったです。
その模様は、明日ご報告致します。

その他の現場では、S社の工場のフェンス有刺鉄線交換を行いました。

id_190792182[1]

これが、簡単そうで意外に大変です。
また、有刺鉄線で、手が傷だらけになります

別現場のF社の倉庫屋根塗装工事も行われております。

id_190791930[1]

やはり、天気が良いとどの現場も工事が順調に進みますね
この現場は、明日施工完了予定です。

また、先日お知らせした老人ホームの現場では、職員入口に屋根を設置。

id_190792691[1]

これで職員さんも濡れずに出入り出来ると、喜んで頂きました。


やはり、良い天気が一番ですね!
これから、工事もかなり立て込んでいるので、良い天気が続くことを祈ります


では、また・・・。