看板設置

平成28年2月4日(木)

本日の新築工事O様邸では、いよいよ店舗の看板が設置されました

id_259561005[1]

アップにすると、こんな感じ↓ 浮いてる文字で、カッコいいですね。

id_259560930[1]

そして、夜になると・・・。

id_259560530[1]

おぉ~、イイ感じですね

店舗の商品展示ケースでは、ガラス囲いが取付けられました。

id_259561904[1]

照明も有り、こちらもイイですね

外構工事では、石の乱貼りの間のリックストーン下地のコンクリート打設。

id_259560637[1]

リンクスストーンとは、小さな石を特殊の接着剤で固め敷き均すものです。
施工をお楽しみに・・・。

また、玄関前はコンクリートでの仕上げの為、金コテで綺麗に均しております。

id_259560700[1]

また大工が、神棚・可動棚を加工場にて、加工しております。

id_259185310[1]

こちらは、神棚の加工状況。

こちらは、加工した可動棚に塗料を塗り、乾かしているところです。

id_259184407[1]

新築工事A様邸では、無事に基礎配筋が完了。

id_259176189[1]

そして、本日は検査センターから検査員が訪問し、配筋検査が行われました。

id_259175347[1]

細かくチェックされましたが、問題なく『合格』を頂きました。

id_259175440[1]

明日、コンクリートを打設します。

Y社の倉庫増築工事では、排水溝の下地のコンクリート打設。

id_259561291[1]

こちらは、入口部分。

倉庫内にも同様に、コンクリート打設。

id_259561427[1]

では、また・・・。