完了検査

平成28年2月10日(水)

本日は、新築工事O様邸で、完了検査が行われました。

id_259684890[1]

いつもお伝えしている、こちらの物件。

埼玉建築検査機構の検査員が、現場確認

id_262316416[1]

うちの設計申請担当と、書類を見ながらすべてを確認。

無事に完了検査合格を頂きました


明後日の12日(大安)に、いよいよ引き渡しとなります。

いつも思いますが、更地から約半年掛けて作り上げた家を引き渡すのは、

まるで娘を嫁に出す感覚に似ていると感じます(まだ本当の娘を嫁に出していませんが・・・。)

大事にしてもらえよ~。


新築工事N様邸では、和室の造作中。

id_262316415[1]

こちらは、上部が神棚、下が収納となります。

ここは、トイレ内部。カウンター・収納が取付けられました。

id_262316567[1]

また、ボードのパテ補修も引き続き行われております。

id_262316569[1]

Y社倉庫増築工事では、土間コンクリートが打設されました。

id_262316455[1]

では、また・・・。