電気温水器

平成28年3月5日(土)

本日は、S社の工場内の休憩所の手洗いに電気温水器を設置しました。

id_273573674[1]

設置前は、こんな感じの流し台が設置されておりましたが・・・。

まずは、既存の流し台を撤去。給排水のやり直し。

id_273573998[1]

新規の流し台の床を、温水器を置く為に、補強致しました

id_273574180[1]

新規の流し台を設置

id_273575998[1]

そして、この流し台の中に『電気温水器』が設置されました

id_273573519[1]

これで、作業員の方も、温かいお湯で手が洗えますね
でも、もっと早い時期に設置すれば良かったですね。
もう、だいぶ春らしくなりましたから・・・


新築工事A様邸では、防蟻処理が施工されました。

id_273575706[1]

オレンジ部分が、防蟻処理された部分です。
通常約1mの高さまで、処理致します。

内部は、こんな感じです↓

id_273575926[1]

外構工事のM様邸では、門扉も設置され、電気配線を行いました

id_273575359[1]

こちらは、電気錠になっており、部屋の内部で施錠・開錠出来、
外では、リモコンを持っていれば、施錠・開錠出来る優れものです

奥の作業員が、その電気配線中。

id_273575540[1]

手前の職人は、これからリンクストーンをする下地作りを行っております。

このリンクストーンは、来週施工される予定です。お楽しみに・・・。


こちらは、『』の字が刻印された『今川焼』です。

id_272936221[1]

この『』を見ると、昔の我社の車を思い出します。

以前、丸に福の字を入れた看板を車に貼っていました。

昔は、そのようなものは、多くありましたよね。


これからも、皆様に『』を届けられる地工務店で居られるよう、日々努力して参ります。


では、また・・・