和室敷居

平成27年11月19日(木)

新築工事N様邸の昨日の写真が夕方で見づらかったので、もう一度。
このように玄関庇下地が作られました。

id_221568579[1]

本日、いよいよ1階和室では、敷居が施工されております。

id_221568855[1]

2階では、引き続き窓台が施工されています。

id_221568823[1]

こんな感じです。(シートが貼ってあるので暗くてすみません

id_221568755[1]

やはり、天然木は、味わいがあっていいですよね

新築工事O様邸では、外壁貼りも完了し、笠木(外壁の上の部分)施工しております。

id_221568311[1]

黒色の笠木で、白の外壁をしっかり締めて、バランスが良いですね!!

id_221568411[1]

屋上から笠木を見るとこんな感じ↓

id_221568412[1]

雨漏り工事のO美容室様では、天候が悪く思い通りに進みませんでしたが、
立ち上がりの部分も、鉄板貼りが行われました。

id_221568269[1]

こんな感じに仕上がりました。これで雨が降っても大丈夫でしょう

id_221568899[1]

では、また・・・。