柱掘削

平成28年4月11日(月)

本日は、朝から風が強く、荒れた天気となりましたね

S社のバイク置場設置工事では、柱設置部分の掘削が行われました。

id_293304793[1]

アップにすると、こんな感じ↓

id_293304849[1]

風が強い為、本日の工事は、ここまで


S様邸の離れ新築工事では、床の骨組み、断熱入れが行われました。

id_293305370[1]

アップにすると、土台が濡れているのが分かりますが、
これは、防蟻処理で、白蟻に食われないようにした為です

id_293305442[1]

A様邸新築工事では、外壁のコーキングの養生が行われております。

id_293304959[1]

コーキングをする部分にマスキングテープ(紫)を貼っています。

id_293305024[1]

こんな感じに、施工されております。

id_293305219[1]

内部では、引き続きドア枠入れが、行われております。

id_293305073[1]

部分的に石膏ボードも貼られております。

id_293305160[1]

だいぶ部屋らしくなってきましたね


では、また・・・