カウンター設置

平成27年11月9日(月)

昨日は、残念ながら『青淵まつり』は、雨天の為中止となってしまいました。
来年も開催する予定ですので、来年にご期待ください

新築現場O様邸では、美容室のカウンターが設置されました。

id_216793003[1]

高さ・出幅等、お施主様と打合せし、そのように取付けられました。
後日、塗装し仕上げます。

また、洗髪用ベット脇のカウンターも設置。

id_216793073[1]

中庭の吹き抜け部分は、壁の石膏ボードがすべて貼られ、今週中にクロスが貼られます。

id_216792934[1]

新築工事N様邸では、屋根工事が先日完了しました。

id_216669942[1]

アップにすると、こんな感じ↓

id_216669943[1]

内部では、窓を取付けるための下地作業が行われております。

id_216792885[1]

暖炉設置部分の床下地も組まれ、他の部分よりレンガ分下げてあります。

id_216793211[1]

給排水の配管工事も始まりました。

id_216794094[1]

暖炉に使用する木の切れ端も、かなりたまりましたね。

id_216670432[1]

では、また・・・。